

復帰しました

またもや復帰しました。
休止するときは書かないんで復帰報告が重なるっていう
今回はメインをやろうかと思いシオカンへ…

無理です。
前に復帰したときはサブやってたんで装備が三年前からほぼ変わってないし前回はクマイスだったから属性とか考えてなかったんですよね。
新システム、新規装備(サンスル以降)を開拓することから始めます。
CSで発火したり白魔法で30%以下も削れたり既存のものの変更も見ないといけませんが…

イサック81レベ

80isakku
イサック何日かで80まであがりました。

疲れました。

そして今日の要塞の時間寝てる気がしてきました。

来れなかったらすいません。

イサック67レベ

67レベ

62まではペナ5で狩り下研磨ラセ装備した後はXDへ。

久々にXDループしましたが経験値はそこまで・・・って感じでした。

というわけでシノ4へ。

ちょうどいいぐらいなんでMOBの名前の色が白になるまではここでいいかな・。・?

しかし、今度のアプデでイサックに修正入るんですね。

S強化装備購入予定でしたがしばらく様子見します。

イサック54レベ

水晶はまずくなってきたのでテチでBSを作りペナ5へ。

47→54まであがりました。

しばらくはペナ5で狩りします。

イサック54

結局のところ

1stキャラって強い弱い関係なく愛着がわきますね。

ジョシュが悪いというわけではないけど・・・

個人的には金かからずに狩りができるテチのほうが好きです。

ベイラス聖杖も20k程度出せば買えるので最優先でそろえるべき!・・・のはずが。

ルベワンド作りました。

権利ステにしてみましたけどルベ以外は旧時代の産物ですので勝てるわけもなく。

羽根兜と上AW買ってデリンセ籠ります。

今週はあまりINできないようなので来週また幸運買うか・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
