

ネオテシス

お久しぶりです。

このごろまともにINしてないので更新もできないという・・・

マキシでネオテシス1に行ってきました。

サークレットでしたが経験値100kもらえたのでよかったです。


190到達!

マキシを190まであげてきました。

メギ爆つけたのでディレイー10%は大きいですね。

終わった後はナルwpで乱9に一緒に行ったテチsと話していました。

190レベアップ

190マキシ

ナルビクにて


AD3解放

暇なのでAD3解放してきました。

時々溜まってるぐらいであんまりうまくはないです。

かといって乱9も混んでてうまくないし、ハゼも混んでる・・・

どこに行けばいいんでしょうね。

追記は自分用メモです。

続きを読む »

レベルが上がらない・・

レアも出ないので書くことありませんが一応更新。

マキシのレベ上げがきついです。

クラメンのボリスsにハゼで養殖してもらいましたがMOBがいません・・・(ボリスsの火力は高いほうだと思います。

このごろ疲れが溜まってるのでジョシュでI89セレスティンつけるか追憶ワンド付けるか迷ってから寝ます。

マキシでAD狩り

AD1に5時間ほど籠ったら記憶の石出たので,持ってない石はクラメンにもらってAD2クエ終わらしてきました。

石を下さったクラメン様感謝です><

早速行ってきましたが何も出ずでした。

ではではノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
